ちょっとドジドジですがよろしくお願いします。Mット好きです♡
月岡 ことみ(36)
T155 B89(D) W68 H88
- 色白の美乳
- 優しいじっくりフ〇ラ
- 敏感体質
- 人懐っこい
- Q.私のココに注目!
- 優しく責められると弱いです。男性の感じてる姿も好きです♡
- Q.私だけオプション!
- ノ♡パンでお出迎えします(予約の際フロントに申し付けください)
- Q.マイブーム?
- 美味しいものを食べる
- Q.出身地?
- 神奈川県
- Q.タバコは?
- 吸います(アイコス)
- Q.好きな体位♡
- バ♡ク
- Q.キュンと来る男性の仕草!
- 笑顔
- Q.男性に求める事・・・
- 素を出してほしい
- Q.印象に残るエ○チ!
- ご想像におまかせ♡
- Q.自分のダメ出し!
- 先延ばし
- コメント
- 彼女に会った瞬間、ふんわり柔らかそうなカワイイルックスが目を引きます。人妻ならではの艶やかな雰囲気をまといながら、どこか初々しさも感じさせる絶妙なバランス…これぞ男心をくすぐるってやつです。
そして、彼女の魅力は見た目だけじゃありません。実は敏感体質の持ち主で、優しく触れれば想像を超える反応にドキドキが止まらないこと間違いなし。
さらに、ことみさんはM〇ット好きで密着感とぬるぬる感のWパンチで、身も心も思いっきりとろけてしまうでしょう。
そしてそして…フ♡ラ上手!その丁寧さとサービス精神、そして何より一生懸命にしてくれる姿勢が大好評!優しく包み込まれる感覚にリピーター続出中です。
ちょっぴり恥じらいを感じさせる大人の女性――でも一度スイッチが入れば、どこまでも献身的に尽くしてくれることみさん。こんな人妻、出会えたらラッキーですよ♪